FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メール調教 M.Y

M.Yにメール調教をはじめた翌朝。

メールが届いていた。

『おはようございますご主人様。昨日できなかったので本日送らせていただきます』
裸の写真が届いていた。

しかも、なぜか呼び方がご主人様に変わっている。

まさか裸の写真を送ってくるとは思ってなかったので少し驚いてとりあえず返信した。

『おはようM.Y。写真ありがとう。いやらしい感じでいい写真だよ。それより家族は大丈夫なのかい?』

無理はしない約束だったので聞いてみた。

『夫は今日は日勤の仕事で、娘達も学校で居ないので今は家に一人です。』

今日は家に一人なんだ。

『家にいるときはどんな格好で、何してるんだい?』

普段何をしているのか気になったので聞いてみることにした。

『主に主婦業です。夫が居ない時はノーブラで服を着て過ごしています。あと、オナニーもしています。してもいいですか?』

ノーブラなんだ。オナニーもするのか。

指示を与える事にした。

『オナニーはまだダメです。その前に裸で鏡の前に座り、足をM字に広げたいやらしい写真を撮って送りなさい。』

少したって返信が来た。実際できたのであろうか?

『これでいいですかご主人様。』

やった写真を送ってきた。

『いやらしいすがただねM.Y。今度はそのまま指でオ○ンコを開いて撮った写真を送りなさい。』

また少しして返信がきた。

『恥ずかしいですが見てくださいご主人様。』

指でオ○ンコを開いた写真が送られてきた。

『会ったこともない男に、こんなはしたない写真を送ってM.Yは変態だね。』

ちょっといじわるを言ってみると、

『ご主人様に見て頂いてると思うと濡れてきてしまったので、オナニーしてもいいですか?』

このままいいよって言うのも違う気がしたので

『オナニーはいつも何でしてるんだい?』

『夫が居ない時はバイブを使ってしています。居る時はお風呂で指でします。』

今日は夫が居ないからバイブを使うのか。

『いつも使ってるバイブで、クリをせめてしてもいいけどイク前で辞めなさい。オナニー中の写真も送りなさい。
嘘はつかないで、もしイッたのならそのように報告しなさい。
もし、イッた時は罰を与えます。』


途中で辞める事はできるのでろうか?嘘をつかないで報告してくるであろうか?

少し待ってみることにした。
写真は恥ずかしいので公開は嫌みたいです。

メール調教 M.Y

ブログをはじめて、何人かの方から連絡を頂いた。

その中で何回かメールをやり取りしていた主婦の方。

メールをしているうちに、誰かに命令されたり無理やりされたいなどの願望があることがわかった。
実は、メール調教をして欲しくて連絡をしてきたらしい。

M.Y

40代後半 主婦 ぽっちゃり

オナニーは毎日していて、クリトリスが敏感に感じる。

3人の娘がいる。

夫は亭主関白 月に2~3回している。

メールで連絡を取っていただけなので顔や容姿は知らなかった。

メール調教をするにあたりいくつか取り決めをした。

・出された指示は可能な限り写メをとって報告する事。

・できない時はしっかり理由を報告する事。

・家族に見つかるような無理は絶対にしない事。

・危険な指示は出さない事。

・やってないのに、やったとウソをつく事。

・突然音信不通ならない事。

くらいの事を簡単な取り決めにした。


この時点でも、本当にできるのか確信がなかったので
最初の指示は

『裸になって写メを1枚撮って送りなさい』にした。

本当にできるかどうか半身半疑だったのと、メールしかしたことない人に裸の写真を送れるのかを試してみた。

『今日は、主人が夜勤でまだ家にいるので無理です。』と返ってきた。

結局なんだかんだ理由をつけてやらないのかと思っていたら。

『裸にはなれないので下着の写真を送ります。』

2枚に分けて服をまくり上げて撮った下着の写真が送られてきた。

本気なんだと言う事が伝わったので

『できる訳がないと少し疑っていて悪かった。』と返したら

『長く付き合っていきたいのでよろしくお願い致します。』

これから少しずつ変態を開花させていこう。

明日からが楽しみになった。

写真は公開して大丈夫かきいてみよう。

ありがとう。

最近はじめたばかりなのにメールを頂きました。
ありがとうございます。

興味はあるけど不安・怖いなど相談をされたり、ノリでメールをくれた方も居ました。

こんな奴のブログを見て、気になって連絡をくれた方ありがとうございます。

数回メールをしてさよならした人も、既婚者なのに勇気を出してメールをくれた方。

本当にありがとうございます。

少しでも気になって、メールしてみたい人は気軽に連絡下さい。

お待ちしております。

パートナー募集

この度、このブログに辿り着き興味を持っていただきありがとうございます。

これを読んで興味をもってしまった貴方。
興味を持ったけど、どうしていいのか分からない貴方は
きっと満たされていないか、淋しい気持ちがあるのでしょう?

生活に満足していなくはないけど、違う自分があるかも・・・。とか

読んで気になった女性

軽いメールのやり取りやアブノーマルに興味がある方

ちょっとだけ勇気を出して連絡してみませんか?

簡単なコメントでかまいません。必ずお返事させていただきます。
(アドレスを抜き取ろうとか悪質なメールとかは一切しません)

野外羞恥やソフトSM等焦らしでヌルヌルになってしまう様な女

こんにちは。
素質ある、きっとそうなってしまうだろう、など思っている女性募集です。
初心者向けの野外羞恥やソフトSMをしたいです。
例えば下着無散歩・濡れ具合チェック・人目を避けて露出・拘束・目隠・玩具仕込みなど状況に応じて焦らし中心、その後快楽責めといった内容です。
全体的にはソフト系で、日常の生活には影響しない範囲で、たまの非日常の刺激的な時間を楽しむスタンスです。
跡が残る・痛い・汚いなどはNG
お相手に配慮しながら優しい中にも時に厳しく接します。


興味ありそう、以前から願望あるけど躊躇してた、機会がなかった年齢不問で未経験・初心者の方(奥様も歓迎です)、メールでお話から始めませんか?

ご連絡お待ちしております。
よろしくお願いします。
プロフィール

ハル君

Author:ハル君

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

どれいなきもち

ほのぼのエロ日記

魅惑のご婦人たち

人妻リエを不倫調教中・・
アブノーマル・出会い・色欲
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。