2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メール調教 M.Y

M.Yにオナニーをイク前で辞めるように指示を出して少しまっていたら返信がきた。

『イク寸前で辞めました。イク事を許してもらえませんかご主人様。イク事を禁止されてM.Yは変になりそうです。』

イク事を辞めれたらしい。

『よく我慢したね。少し休んで落ち着いたら連絡しなさい。』

落ち着いた頃にもう一度同じ事をさせてみよう。

落ち着く前に自分でしてしまうのではないだろうか?

『お待たせしてすみませんご主人様。落ち着きました。』

落ち着いたみたいだ

『M.Y、よく我慢できたね。もう1度オナニーしてもいいよ。今回もイク前で辞めなさい。
嘘はつかないで、もしイッたのならそのように報告しなさい。
もし、イッた時は罰を与えます。』


今回も我慢できるだろうか?少し楽しみだ。

『わかりましたご主人様。できるかどうか分からないですがイク前で辞めます。今からします。』

これでもう少し待ってみよう。

『終わりましたご主人様。
お願いだからイカせて下さい。気が狂っておかしくなりそうです。』


今回は早かったな。

『今回は早かったね。激しくしたのかい?』

『前回の余韻がきて、バイブをあてたらすぐにイキそうになってしまいました。イッていいですか?』

しっかりおさまりきれてなかったようでな。

『では、今回も休んで落ち着いてきたら連絡しなさい。勝手にイク事は禁止です。』

今回はしっかり我慢できるであろうか?待ってみよう。

『ご主人様おさまりません。悶々として気が狂いそうなのでどうか許可を下さい。』

限界みたいです。毎日オナニーしてるから止められない変態です。

『イク事を許可します。ただし、連続2回イキなさい。イクまで続けなさい。』

狂ったようにオナニーしてイクのであろう。

『ありがとうございますご主人様。連続2回すぐにイク事ができました。ご主人様に見られてると思ってしたらすぐにイッてしまいました。M.Yはいやらしい女です。』

やはり返信は早かった。勝手に見られてる想像をしてするなんて本当にいやらしい変態女です。

『2回もイッて少し疲れてるかも知れないけど指示を与えます。
コンドームとビー玉を用意しなさい。できたら連絡しなさい。』


すこしったて

『用意できました。これをどうしますか?』

しっかり用意できたようだ。

『ビー玉をコンドームに入れてそのままM.Yのお○んこの中に入れておきなさい。
入れてる間にムラムラしても、オナニーは禁止です。
家族の誰かが帰ってくるまで今日は入れておきなさい。
トイレの時も出すことは禁止です。落とさないように力加減を気をつけなさい』

今日はこれを入れさせ続けよう。

『わかりました。ビー玉を入れます。落とさないように頑張ります。』

定期的にようすを報告させることにした。

『ビー玉を入れてる間は定期的に、どんな感じでどんな気分かを報告しなさい。』

しっかり入れておけるのか報告が楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハル君

Author:ハル君

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
アブノーマル・出会い・色欲
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR